人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW in 茨城

11時に家を出て
守谷S.Aでお昼ごはんを食べ
ドッグランで休憩し
(ランなのになぜかみんなリードをつけています)


GW in 茨城_d0133561_17454530.jpg
たどり着いたのは、茨城フラワーパーク
GW in 茨城_d0133561_17472561.jpg


ワンコは無料ですが、入り口で誓約書にサインをします。
GW in 茨城_d0133561_1747448.jpg
GW in 茨城_d0133561_1748356.jpg

芝桜の道を抜けると、広い芝生ひろばがありました。
ここで
GW in 茨城_d0133561_1749186.jpg

自力で服を脱いで
GW in 茨城_d0133561_17494871.jpg

大満足。
服によって、すぐに脱ぎたがるものがあるんです。
生地の違いなのか何なのか??
基本的に服はキライみたいですが。

けっこう長い坂を上っていくと
GW in 茨城_d0133561_17514386.jpg

シャガの群生。
一面に広がって感動だったのですが、
GW in 茨城_d0133561_17531473.jpg

写真では、なかなか伝わらないのが残念。
GW in 茨城_d0133561_1755156.jpg

GW in 茨城_d0133561_17555636.jpg

シャガの群生を超えて、さらに登っていくと
景色のいい芝生ひろばがありました。
GW in 茨城_d0133561_17564693.jpg

後ろの山は筑波山。

GW in 茨城_d0133561_17575092.jpg

GW in 茨城_d0133561_175875.jpg

GW in 茨城_d0133561_1758313.jpg
GW in 茨城_d0133561_1758518.jpg

きれいな花を見て、

何度も失敗を繰り返す、ぐだぐだな中国雑技ショーを見て
GW in 茨城_d0133561_17594752.jpg


お土産に、ハイビスカスを買って帰ってきました。

ハイビスカス、育てられるかな??

茨城フラワーパークは、ワンコ連れの人が多く来ていました。
もう少し近ければ、何度も通いたい場所です。
by huutake | 2008-05-02 18:02 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 牡丹ママ at 2008-05-02 21:24 x
茨城フラワーパークは、昔ジュンというワンコを連れて行ったことありますよ。まだまだ開発途中だったので、立ち入り禁止が多かったけど、今は広くなったみたいですね。
いろんな花が咲いてて、お弁当食べたら気持ちいいだろうなぁと思う広場もあっていいですね。風太クンも楽しそうですよね。
我が家もまた、行ってみようかなぁ。
Commented by 蘭丸と信長 at 2008-05-03 00:35 x
おっ! 連日のお出掛け&連日の更新!!
がんばってますね! ねェ~やん!
う~ん・・・リード付きのランですか?・・・なんか、楽しくなさそう。
でもお花が沢山咲いている公園を、のんびりお散歩するのは気持ちが良さそうですね。
シャガの花、綺麗ですね。  石楠花や牡丹も満開ですね。
本当に牡丹ママさんの言うように、お弁当を持って行ってみたいですね。 
それに、グダグダな雑技団み見てみたい・・・・
ハイビスカスは、わりと手がかからないので育て易いですよ。
南国の花なので、越冬させるのがちょっと大変みたいだけど、温度管理に気をつければ大丈夫!
「綺麗なお花が咲きますよ~に・・・」←綺麗に咲かせるおまじない
Commented by ハッチかあさん at 2008-05-03 23:51 x
雑技団~何度も失敗を繰り返すってクダリ大好きです(笑)
またしてもお出かけなんてフットワークの軽い風太家
ハッチ家完敗です、やはり若さだっ!!
今更ながらだけど、ね~やんすごく可愛い人だった、幸手であったときはボンヤリだったので。
あとね、前のブログだけど
深夜のオヤツつくりのくだりで
寝ずに付き合ってくれた風太に1個サービスも好きだな♪
男のコの方が情が深いなぁ・・特に風太君はね~やん大好きなのですね。
Commented by J3 at 2008-05-05 15:55 x
昨日はせっかくお会いできたのに、ゆっくりお話もできずにすみませんでした・・・
J3のガウガウに風太君もびっくりされたことでしょう。。。

GWももう終盤ですね。
いっぱいお出かけ羨ましいな~
Commented by 風太家 at 2008-05-05 21:21 x
牡丹ママ様
芝生のひろばも2ヶ所あり、広くてよかったですよ。
坂道はキツかったけど・・・。
バラの季節に行くと、もっとキレイなんだろうな~。
入場料がもうちょっと安いといいのに。

蘭丸と信長様
守谷SAのランでは、5匹ぐらいいたのですが
みんなリードをつけていたので、風太もリードを付けて入りました。
他のワンとの係わりを楽しむというより、ただ休憩させる為の
ランというかんじでしたね。
ハイビスカスは、今のところ順調です。
越冬が大変なんですね。

Commented by 風太家 at 2008-05-05 21:24 x
ハッチかあさん様
雑技は、失敗の繰り返しで、「もういいよ!」と言いたくなるほどでした。
ぐだぐだぶりも、まぁそれはそれでいいんですけでどねッ。
可愛いだなんて、なかなか言われないので、うれしいやら恥ずかしいやら。
ハッチかあさんこそ、きれいな人だとブヒ祭りの帰り道でヌシと話していたんですよ。幸手で会ったときより若い感じがするとも話していたんです。幸手の時は、ハッチちゃんの足のこともあってか、
ハッチ家から負のオーラが出ていたような・・・。
ブヒ祭りでは、明るいハッチ家に会えてよかったです。


J3様
昨日は突然おしかけたうえに、風太がうるさくてすみませんでした。
J3ファミリーの姿を見つけて、うれしくて追いかけてしまいました。
ジャック君、またまた大きくなってすっかり大人になりましたね。
かわいかった~。


風太家の日々を公開


by huutake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おでかけ
日常
病院
旅行
妊婦生活
太田母斑
動画
未分類

以前の記事

2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2019年 11月
2019年 06月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

お気に入り

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風太の過去はコチラ↓
 風太の日々 - 楽天ブログ(Blog)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鈴ファミリーの楽しい1日

豆と銀二の生活

さくらんぼ日和

ミゲール事務所

ふれぶる☆ふれぶる

マメタロウな日々

ゆけゆけハッチ

ねむいぬblog



フォロー中のブログ

あんどれ日記

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
子育て

画像一覧