人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九里浜

お出かけ日和が続いているので、

風太家もお出かけ三昧。

土曜日は、九十九里の旅に行ってきました。



まず、休憩がてら立ち寄ったのは、ウエランカラ
以前から見てみたいと思っていたのです。

優しいお姉さんが場内を案内してくれました。

ちょうど、アジリティー教室が開かれていてにぎやかでしたよ。
他に、ドッグラン・プール・ドッグカフェ。

カフェではノーリードでいいですよ♪
のお言葉に甘えて、自由に。
九十九里浜_d0133561_8393958.jpg


その間、こちらも休憩。
九十九里浜_d0133561_8405862.jpg

二人なのに、パン1コーヒー3??

コーヒー1杯サービスしていただきました063.gif
九十九里浜_d0133561_8425327.jpg

期待してるみたいですが、風太のは何も来ませんよ~。
九十九里浜_d0133561_8525160.jpg

お土産は買うから、家に帰ってから食べようね060.gif


続いて、海に行こうかと思ったけど、
その前にお昼ごはんを食べよう。
このあたりは、テラス席ペット可のお店がけっこうあるので迷いつつ、
結局、店内も可のシェーンにしました。
九十九里浜_d0133561_8555652.jpg

とてもフレンドリーな店員さん。
ここでも店内フリーでいいですよ♪のお言葉。
ありがたいです。
九十九里浜_d0133561_857251.jpg

フリーだというのに、食べ物が出てくる場所でずっと待ってる。
九十九里浜_d0133561_8585010.jpg九十九里浜_d0133561_859634.jpg

九十九里浜_d0133561_8594965.jpg

食べた後は、看板犬のまおちゃんに遊んでもらいました。
九十九里浜_d0133561_914831.jpg

九十九里浜_d0133561_92623.jpg

よく見えないけど、二人でボール遊び
九十九里浜_d0133561_932772.jpg


お料理も、お店の雰囲気も家庭的な感じで、楽しくすごせました。


お店のすぐ近にあるいい場所を教えてもらって、海へ。
九十九里浜_d0133561_991738.jpg

九十九里浜_d0133561_99452.jpg

九十九里浜_d0133561_910575.jpg

千葉の海も、なかなかいいよね。


最後に
九十九里浜_d0133561_9104976.jpg

写真撮るよ~
九十九里浜_d0133561_9112285.jpg

不細工!ブサイク!!

改めてもう一枚
九十九里浜_d0133561_9134590.jpg

よしよし。

これで、九十九里の旅はおしまい。

夜は、ボンゴビラ
結婚記念日なのにボンゴビラ・・・。
by huutake | 2008-03-19 09:24 | おでかけ | Comments(9)
Commented by ミゲール事務所 at 2008-03-19 14:06 x
ナイスっす!! いいボケだっ!!(ボケてるのか?偶然か?)
不細工ショット。めっちゃ気に入った♪
キレイな景色と一緒に記念写真を撮る時は、そうでなくっちゃ。
いいぞッ!!風太くん♪
Commented by 牡丹ママ at 2008-03-19 21:16 x
風太クン、花と一緒の一枚目の写真は、なんかお笑い芸人目指してますか?
i二枚目は、いつもの風太君になっているけど。
柊がワクチンも終わったから、我が家も九十九里方面に行ってみようかなぁ。
土曜日だったら、ボンゴビラで風太君に会えたんですね。
残念(T_T)
Commented by 蘭丸と信長 at 2008-03-20 01:01 x
いいですね。今日もお出掛けですか?
皆さんのブログを拝見すると、最近はワンO・Kのお店が多くてワン連れにはうれしいことです。
さて・・・・又、食べ歩きですか?・・・あっ!結婚記念日ですか。
それなら仕方がないな・・・しかし!最近は食べ歩きが多いですな。
風太家一同、ウエイトオーバーになりつつある?
お花の下での写真撮影、どうしちゃったの?
モデルから芸人にイメチェン?
やっぱり、2枚目がハンサム風太君だね。
Commented by doredoreo at 2008-03-21 00:42
結婚記念日おめでとうございます。
九十九里もお洒落なかんじですね♪
どれ父は九十九里周辺の出身なのですが、どれ父の出身地あたりは、海の家があって、ハマグリありますみたいなイメージです。今はどうなのかしら??
かれこれ10年くらい行っていないようようです。
風太くんは、写真で見ても若々しさがみなぎっている感じですね!
お鼻がつやつやしていてかわいい♪
Commented by 風太家 at 2008-03-21 12:44 x
ミゲール事務所様
ブサイクショット気に入りました??
風太家も、かなりお気に入りです☆
撮った写真を確認して、すぐヌシに見せたんですよ。
すっごくカワイイ写真が撮れた!!ってね。


牡丹ママ様
あの表情、狙ってやったなら大いに褒めたい!!
九十九里浜は、ワンコのお散歩にはいいですよね。
柊君、海にはどんな反応するかな?
Commented by 風太家 at 2008-03-21 12:50 x
蘭丸と信長様
あまりにも、いい天気だから・・・
って天気のせいにして食べてます。
そして体重増えてます。
でも、風太の体重は増えないんですよ。


doredoreo様
こんなにあちこち出かけられるのも、
若いうちだけかと思って、連れ出しちゃってます。
『焼ハマグリ』の看板や旗をよく見かけました。
が、食べてません。
どれ家とは、大違いの結婚記念日でした。
Commented by ハッチかあさん at 2008-03-22 00:30 x
結婚記念日おめでとうございます♪
いいのですよぉ~お互い記念日をちゃんと覚えていれば!!
ぶぅはボンゴビラも行ってみたいそうです。
シェーンはお初!出来たばかりなのですか?
後でチェック☆チェックします。室内は貴重だっ!
ウエランカラも行ってみたいし♪1度で全部はいけないかな?
風太家は行ったね!ハシゴだぁ(^_-)-☆
Commented by 風太家 at 2008-03-24 10:59 x
ハッチかあさん様
ウエランカラもシェーンも、人がとってもよかったです。
ほのぼのした気持ちになれましたよ。
シェーンの店員さんは、料理は素人だから・・・と言ってたので、
味に期待と言うよりは、のんびりできる雰囲気を楽しみに行く感じでしょうかね。
ウエランカラは、売っているフード類がとっても魅力的なんですよね~。(ネットでも買えるけど)
どれを買って帰るかすごく悩みました。
Commented by 風太家 at 2008-03-24 11:34 x
(追伸)
ハッチかあさん様
『お互い記念日をちゃんと覚えていればいいのです』
標語にして、部屋に貼っておきたいお言葉です。
実際貼ったらすごいプレッシャーでしょうケドね。


風太家の日々を公開


by huutake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おでかけ
日常
病院
旅行
妊婦生活
太田母斑
動画
未分類

以前の記事

2022年 01月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2019年 11月
2019年 06月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

お気に入り

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

風太の過去はコチラ↓
 風太の日々 - 楽天ブログ(Blog)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鈴ファミリーの楽しい1日

豆と銀二の生活

さくらんぼ日和

ミゲール事務所

ふれぶる☆ふれぶる

マメタロウな日々

ゆけゆけハッチ

ねむいぬblog



フォロー中のブログ

あんどれ日記

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
子育て

画像一覧